最後のお知らせ




腕の中。

曇り

今朝は曇り空の東京。
この季節、モッサリ族にはお陽様がかげっている方がありがたや~。

プロレス


ヤアヤアヤア 
お散歩後に食事が済んだら、伽羅(きゃら)と一本勝負でちゅー

こりゃこりゃ、ポメおじさまはたぁーんと歩いてお疲れじゃよ。
プニプニ柔らか小豆肉球のおじょうちゃん、お転婆もたいがいにしなはれ、しなはれ~!

引き分け

ム~ニ~
今日も不完全燃焼の引き分けでちゅー

一方的に伽羅がじゃれてきおるからな。
チワーワって、こないに元気なのかッツ!? ってぐらい、部屋中駆け回ってますよ。
基本的に本気で相手にしないポメおじさんですが、最後の方だけちょいと追いかけてあげて魅惑のデルタ痴帯をくんくん嗅いでセクハラしますよ。

平行フォーメーション

一勝負ついたところで、午前中のお朝寝~。
フォーメーション、二の字っつ!


八の字

フォーメーション、八の字っつ!
はちたないッツ!

腕の中


一度おねむになった仔チワーワは、二度寝するためにパジャマ姿になった飼い主が抱っこしても、起きませーんーよー。

ポメアザラシ

おやおや、お転婆さんもやっぱりお子ちゃまでちゅねー。
わちも、ちみたんの頃は飼い主の腕の中に抱っこされておったのぉ~。
今ではみんな、勇者の証としてポメラギオンを抱え上げようとワキ汗垂らしとるわ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



