最後のお知らせ




タケウチさん。

トトロポメ

こりゃ飼い主! 今朝は寝坊しましたねッ。
トトロのように御胸をふくらませて、ポメ様はお怒りです。
照り返しが激しいコンクリート地獄の街に住むモッサリ族は、この季節晴れたら朝の6時過ぎはもうアチチで散歩でけんのじゃ。 夜にしっかり散歩させるのじゃぞ!!

飼い主『申し訳ありません、モッサリーノ。夜中に目が覚めて、アシスタントのTちゃんから借りた「20世紀少年」を10巻まで読んでいたら、すっかり寝坊してしまいました。Tちゃん、続き早よ貸してください。代わりに、あたしがこないだ米子空港で「あ!新刊出たんだ!!」って、持ってるのに2冊目買っちゃった「プルートウ」の5巻あげるよ。』

おまえ、アルコールで記憶がどんどんなくなってるから、しょっちゅう同じ巻買うよね。

ジブリ~


さて、『トトロ』といえば『PAPUWA』の元担当だった竹内さんがその素晴らしさを飼い主にせつせつと説き、DVDまでくださったのですが、今回また新たにジブリ作品をどっちゃりくださいましたよ。
竹内さん、ありがとう!

さっそく記念撮影をー・・、とデジカメを構えたらチワーワがものすごい勢いで『耳をすませば』に喰らいついてきおったわー!!!
どうしたの、伽羅(きゃら)? バロンに不満でもあるの!?

タケウチくん


竹内さんは、『PAPUWA』担当時には登場キャラのチワーワのタケウチくんの名前モデルになった方です。
あの頃、竹内さんは有名CMチワーワのくぅ~ちゃんにすっかりハートを持ってかれてのぉ。 他にもアライグマを溺愛していたりと、ほんにアダルトとアニマルには目のない御方じゃ。

イチゴ

竹内さん、我が家にもチワーワがやってきましたよ。

ウサギ

おっと、失礼! 
グラビアは、ずらして隠せ!が基本でしたね、竹内さん。

訴えて勝ちゅ

乙女のはちたないグラビアばかり撮ってると、訴えて勝ちまちゅよ~

はっはっはっ

はっはっはっ、伽羅もすくすくと女王様気質に成長しておりますな。

お世話になった竹内さんも、今では移動先の『ヤングガンガン』で不眠不休で働く日々。
小動物のようにちゃわゆらしい美少女達の女豹ポーズグラビアに囲まれて、どうぞ心たぎらせお体には気をつけて働かれてくださいね。
飼い主も元気に漫画描きます。 竹内さんの好きなちゃわゆくて変なナマモノを、またいっぱい描くよ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



