最後のお知らせ




スイッチ切れたらグ~。
緑の視線

ム!見ておる!! 緑の熱い視線を感じるぞ。

伽羅(きゃら)がやって来て以来、早寝早起きおばーちゃん生活をしている飼い主は、昨夜10時頃に変態チワーワ王の飼い主アナさんから携帯メールをいただきやりとりをしていたのじゃが、途中でスイッチが切れてバッタリと寝てしもうた。 アナさん、申し訳なか。 少し前までは、真夜中でも平気でメールのやりとりをしていたのにのぉ。
友人と仕事関係者の方々は、夜10時以降に飼い主に連絡がとれない時はまず寝ていると思ってくだされ。 そのうち老人会のゲートボールに突然参加し、玉かっ飛ばしとるかもしれんわい。

くわえ寝

伽羅も遊びの途中で、よく寝ちゃいまちゅよー

はちた寝

ポメぬいぐるみをくわえたまま、キューピーぽんぽんおっぴろげでおやちゅみでちゅー

おやおや

おやおや、伽羅嬢も健やかにはちたなくご成長なされてますな。
立派な、はちたないレディにおなりなされ。


無言の圧力


ささ、飼い主が朝食の準備を始めましたよ。 伽羅も起きて、一緒にポメおじさまと無言の圧力をかけるのじゃ。

じぃ~~~~~~
ご飯、まぁだでちゅかぁ~

待ち寝

まったく、トロい飼い主じゃのぉ~。

プピィ~、待ちくたびれておねむでちゅ~~~

ほんに、仔犬はちょっとの間に寝たり起きたり忙しいわ。

サンデーくん

お母様と一緒にブログを読んでくださっている石川県のEさんから、Gファンタジー編集部宛に可愛らしい愛犬のお写真と酒処石川の名酒 常きげんの『特別純米 幻の加賀の庄』が送られてきました。
Eさん、お心遣いありがとうございます。 編集部からしっかりと受け取りましたよ。
同封されていた愛犬のサンデーくんはまだ仔犬かと思ったら、サマー刈ットした童顔のキャバリアくんとのこと。 実にラブリーです!








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



