最後のお知らせ




対。
お散ポメ

今日も早朝お散ポメ~。

お昼からアシスタントちゃん達がやって来てファミ通『ドキばぐ』の原稿を仕上げますが、飼い主は明後日から『カミヨミ』担当の居福さんとドMの清水さんと島根に取材に行くのでそちらの準備もわたわたとやっております。
島根には以前、ファミ通の取材と月刊ジャンプの『あやかし天馬』で八岐大蛇の取材で2度行ったことがあるのですが、今回は『カミヨミ』新章に向けて今まで訪れたことがない所に行くのですごくワクワクしております。楽しみじゃー!

対

お留守番させられる犬達は、対になって寝ーまーすーよー。


はちたない攻撃

えいッ はちたない攻撃でちゅー

大胆

キャッ 伽羅(きゃら)ってば大胆でちゅね~

小言

これ、キャラや。 女の子がなんてふしだらな!

はちたないは、ポメおっさんの専売特許です。

ウサギ鼓笛隊

相変わらず心狭いおっさんでちゅねー

伽羅はウサたんの笛を鳴らして、鼓笛隊に入る練習をしまちゅよー

蛙宝箱


湖のふもとで犬と暮らしている』のちっちきさんからいただいた、素敵蛙グッズの数々。 まさに宝の山です。

蛙お香立て

ゆうさんのお友達からいただいた、蛙のお香立て。 重厚感があり落ち着いた蛙さまです。

(※今朝の更新では、いただいた物が逆になっておりました~!すみません。)

おふたりにはこの他にも地元の名産を、またゆうさんからも素敵なお土産をいただきました。 みなさん遠方から来られて旅の荷物も多かったのに、お心遣い本当にありがとうございます。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



