最後のお知らせ




病院へ行こう。
きゃねもと


PAPUWA担当 虎っ子清水くんから強引にプレゼントされた、阪神タイガーズ金本モデルのチタンネックレス。 付けてみると血行が良くなったような気がするので、速攻でアシスタントちゃん達の分も買いそろえましたよ。
しかし、『肩こりにいいから、これ仕事中にずっと付けとくんだよ~!』とみんなに指示しておきながら、肌が弱いために首がかぶれて真っ先に自分がはずしてしまった、残念すぎる飼い主。 ひょっとしたら、巨人ファンが付けるとかぶれるようになっているのであろうか。

おさんポメ

さて、そんな縦縞の呪いにかかった飼い主を引きずって、早朝ポメポメお散歩ですよ。
原稿もほぼ終わりの状態なので、今日は足取りも軽いですね。

ゴールが見えて機嫌がよいので、『おさんポメ~♪ おさんポメ~♪』などと頭が軽そうな自作のお散歩テーマを口ずさむ飼い主。
途中でフッと真剣な表情になり、『おお~、この唄「おっさんポメ」にも聞こえる!』とさらに頭が残念な発見をしておりましたよ。

まんまるポメさん


さっ、お散歩も済んだのでちゃっちゃと残りの仕事を片付けなさい。

ン?みなさん、わちの爽やかっぷりに気づいちゃいました?
そう、ポメさん昨日シャンプー刈ットしたとです。 今日、飼い主が仕事終わったら夕方に病院に行って、狂犬病の注射をするとです。(先にワクチン接種をしたので、しばらく間をあけてましたよ。) 
注射をしたらシャンプーできないので、前もって身だしなみを整えたとですよ~。

さわやかにはちたない

魅惑のデルタ痴帯も、爽やかに刈り込みましたよッ。

チェシャ猫くん登頂


クークー ムニャムニャ・・ チェシャ猫くんに登頂でちゅー
おっさん、また見苦ちいモノおっぴろげてまちゅね~

キューピーぽんぽん

えいッ 魅惑のキューピーぽんぽん攻撃でちゅー

ずり~

ずり落ちちゃいまちゅ~

今日は、伽羅(きゃら)も2回目のワクチン接種をちまちゅ

ドキドキちまちゅよ~

蛙マグネット

飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、蛙マグネット。 折り畳まれた葉っぱの形が珍しくて素敵です。

飼い主の公式HPの『カエル箱』も更新されたゲコ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



