最後のお知らせ




スポーツワンシップ。

フロッグメ~ン


ワハハハハー! 緑のフロッグメ~ン使い、ポメラギオン茶壺参上!!

キッコロ~ン

愛知のフェアリー キッコロ使いのチワリーナ、伽羅(きゃら)参上でちゅー

そろいぶみ

うむ! 伽羅もわちの豪快な蛙キャッチボールを見て、飼い主との遊びを一つ覚えたようじゃな。
その調子でポメおじさまを敬いなさい。

伽羅はかちこいから、物覚えが良いでちゅよー
ところで、茶壺おぢちゃま 飼い主がうちゅろな目でこわばった笑いを浮かべて、こっちを見てるでちゅよ~

ハッハッハッ、あれが〆切りを間近に控えた漫画家の目じゃ。 よ~く見ておきなさい。
本当は1分でも寝ていたいけど、アシスタントさん達が来る前にわちらを遊び疲れて眠らせるために、青い顔してキャッチボールをしてくれるぞ。 
わちらが倒れるか、飼い主が倒れるか、ぬいぐるみキャッチボールは戦ぞ!

ルール説明


よいか、伽羅。 ルールを説明するぞ。
飼い主のところまで早くぬいぐるみを持って行った方が、先に投げてもらえるのじゃ。
それでは、スポーツワンシップにのっとり正々堂々とー・・

おっさん話長いでちゅー

ン? 今、おっさん言うた? 尊敬するおじさまのこと、おっさん言うたか!?

空耳でちゅー 年で幻聴聞こえだちまちたか

フライング

よ~し、それでは位置についてー・・、正々堂々フライングっ!

あ~ ずるいでちゅー

ちみたん相手に、容赦なちゃすぎる おっさんでちゅーーーー

反撃


フツーは、ちゃわゆい女の子に華を持たせるものでちゅよー

伽羅を先に行かせなちゃーい

ぱきゃモンが~! わちは日本一 心が狭いおっさんじゃー!!

ガウガウ

貴様ー! 老犬をいたわる気持ちはないのかッ!! 8才の犬ナメんな、シルバーシート譲れ~~~!!!

年寄りが生後2ヶ月半の仔犬にムキになるなでちゅー もっとちゃわいがれ~、小遣いよこちゅでちゅ~~~

飼い主『頼むから、早よ寝てくれおまえら・・。』

白眼~


遊び疲れて、白眼をむいて眠る伽羅姫

はちたない

そよ風にゆらぐレースのカーテンに包まれて、はちたなく眠るポメンディ。

朝の4時半から叩き起こされている飼い主、よーやく落ち着いて仕事ができるワン。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



