最後のお知らせ




ポメの小言。
元気チワラツ
ヤアヤアヤア!
緑のモリゾーぬいぐるみ、伽羅(きゃら)がしとめたり~

おやおや、伽羅たん今日は愛知の妖精を征服しましたか。
ポメおっさんは遠くでゆったりくつろいでおろますよ。

飼い主は、そろそろお仕事修羅場モード。
本日は『カミヨミ』の原稿と同時進行で、ガンガンモバイルリニューアル記念の『PAPUWA』の描き下ろし待ち受け画面イラストをペソペソ描いておりますよ。
久しぶりに、PAPUWAキャラ(パプワ&チャッピー&シンタロー&リキッド)を描いてますね。この待ち受けイラストは6月16日から配信予定だそうです。ガンガンモバイルのアドレスは、飼い主の公式HPのスケジュールのとこに載っておりますので、興味のあられる方は是非。

ブン回し
おっと、伽羅たん今度は違うぬいぐるみをブン回してますね。
なんですか?それ、よく見たらポメのぬいぐるみじゃないですかッ!
ちゃわゆらしいポメ族のぬいぐるみをブン回すとは、何事ぞッツ!!

ヤアヤアヤア!
ポメおっさんぬいぐるみ、しとめたり~~~

説教
これ、伽羅や!ちょっとこちらに来なさいッ。
女の子なのに、そのお転婆ぶりは何事ぞ。もっとこぉ、チワーワたんらしくプルプル震えて、わち好みの気の弱い可憐な美少女になぁ~・・

逆襲
うっちゃいでちゅー

おっさんは小言多くてうざいでちゅー。
ポメおっさん好みの女になっても、なんもいいことなかとでちゅ~~~~~。

こ・・、こりゃ、おっさんの話を最後まで聞かんかッツ。
おっさん興奮して、血尿出すぞ!

ご機嫌チワメ
プンスカ
ネチネチうっちゃいおっさんでちゅね。
いつか、あのおっさんもしとめるでちゅ~~~~~。

ネチこい
クククククク、おっさんコッソリ聞いてま~す~よ~。

おっさんはネチっこいですからね。そう簡単には倒せませんよ。

素敵ラベル
『PAPUWA』担当人妻サエキさんが新担当のサイト~さんと一緒に、飼い主にお誕生プレゼントの花かごとワインを持って来てくださいましたよ。

『ワインの瓶に、ちょっと仕掛けがしてあるんですよ』と得意げに語る人妻サエキさんの言葉どーり、なんと飼い主の名前と誕生日が金で型押しされているではないですかッ!
さすが人妻!お洒落で細やかなお心遣いですよ~。

誤爆
でも、誕生日間違ってます。

残念な事に、飼い主の誕生日は5月24日です。
もらった時は気づかなかったのですが、昨日黄金のラベルを見つつジ~ンと心ホッコラさせながら晩酌してて発見。思わず口の端からワインが漏れ落ちた飼い主である。
その後、一気に1本呑み干した飼い主ですが、空き瓶は記念に一輪挿しとして使わせていただきますね。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



