最後のお知らせ




チワーワ受験。
ポメ親父
ポメ親父じゃ。
突然ちっこい毛玉がやって来て、おっさんホエホエ~じゃよ。
ちみたんレディの身でありながら、なんとこの魔獣ポメラギオンに勇猛果敢に挑みかかって来おるぞ。

チワポメ
えいッ、えいッ!打倒ポメのおっさんでちゅー!!

聖書
さて、新しい家族が増えてホエホエしているわちと飼い主のところに、チワーワのヨボくんを連れて、いの字さん・アナさん御夫婦が遊びに来られたぞ。
なんと飼い主への誕生プレゼントとともに、チワーワ本をどっちゃりと!
3日前まではチワーワどころか新たに犬を飼う予定もなく何の準備もしてなかった飼い主にとって、なんて心強い聖書じゃ。お心遣いに、深く感謝!


テイスティング
ヨボ『茶壺先輩、チワーワのことなら俺にまかせろ!おっ、伽羅(きゃら)たんはもうちゃんとペットシーツで用が足せるんだな。ふんッ、ふんッ、フレッシュな香りじゃ~


およよ
この変態チワーワ!幼女のチッコを舐めるんじゃありまちぇんー!!

ヨボ『およよ、助けておくれよ~、茶壺先輩ー!』

おぽぽ
茶壺おぢちゃんも、伽羅(きゃら)が変質犬に狙われないようしっかり見張っとくでちゅー!

見張っても無駄じゃ、あのチワーワの変態は永遠に治らんぞ。

三茶
夜になってから、あきさんもチワーワのジュノたんを連れて来訪。
あきさんは、ヨボくんの飼い主アナさんを通じてお友達になった方である。

茶色3匹、男同士で遊びますよー!
いやしかし、病気で療養中だったヨボくんもすっかり元気に回復して、本当に嬉しいぞー!!

寝まちゅー
おっさん達は好きに遊んでなはれ。
伽羅は疲れたからもう寝まちゅー。

これから大きくなって、いろんなワンコと遊ぶでちゅー。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



