最後のお知らせ




白い大山脈 登頂!
ヨロレイヒ~♪
すっかり酒が抜けたと思ったら、完璧に風邪ひいている飼い主ですよ。
しかしながら、昨日の朝すでに風邪をひいていて薬で押さえて出かけて行って、夜まで野外で騒いで家帰ったら酔っ払って玄関で寝てしまった事を思えば、寝込む事もなくこの程度の症状ですんでいる方が奇跡。

さて、夜中の酔っ払いブログの続きです。
昨日はこじこじマダ~ムのお誘いを受けて、代々木公園に白い大山脈登山へ出かけて行った わちと飼い主。


サモのなる樹
ごらんあれ、このサモのなる樹を。
モフり放題、至福です

シートランチ
そして、シートに並べられる料理の数々。
写真に写っているのはほんの一部です。この他にも、参加したみなさんが持って来られた美味しい料理やお菓子に手作りのおかず。もちろん、お酒もどっちゃり。
今回は、サモサモさんという新たな呑ん兵衛女傑が加わり、呑んで食べて大賑わい。

それぞれワン達へもおやつを持って来られて、自分の犬だけでなく参加しているすべての犬達をお世話したりおやつをあげたり、ホントすんごく楽しい会です。



ペロンチョ
<写真提供/こじこじさん>

ぺろりんちょ、シート宴会の始まりとなると わちもだまっちゃおりませんよ。

黒美たーん、準備はよくって~!戦闘開始よぉ~!!料理争奪戦よぉお~
黒美
黒美『モフモフ、おやつチョー美味しいナニ意味不明なこと言ってんの、壺美おばさん?黒美そんな野蛮なことしないモーン☆』

ぎょー!猫かぶりおって裏切り者めぇ~!!
いつも真っ先に料理にシャークスライディングアタックするのは、どこのどいつじゃあ~!
飼い主ノ大好物ダイナッシング攻撃すんのは誰じゃー!
なんて恐ろしい子、黒美ちゃん。その外面のよさがワンドル界で生き残る秘訣よ。

ベロチュー
<写真提供/こじこじさん>

壺美だって負けてないモン☆
参加者のおじさま達に、熱いベロチュー攻撃ょ
この日、女性と子供には一切チューせずにおじさま達だけにベロチューする、オヤジキラーの壺美だワン。

ちなみに手前に写っているのは、愛犬が突然人を襲わないか緊張のあまりグランマさんからいただいたフキを槍のように構えている飼い主の手だワン。
いただいたフキは、ダシで煮て美味しくいただきました。ありがとう、グランマさん!

スポットちゃん
お腹も一杯になったところで、探検ですよ。
ピットブルのスポットちゃんのお尻に忍び寄る、わちです。

ルークくん
おっと、まだ仔サモのルークくんが見事に寝てますね~。
ほんに、あどけなくてサモこいサモこい。

ポメポメ
おやおや、ポメポメたん達も遊びに来ましたね。
ちゃわゆい黒ポメたんのお尻をクンカクンカしますよ。

この日はモッサリ軍団に魅せられて、いろんな方達がシートに立ち寄ってこられました。
中にはブログを見てくださってる方もいらして、いろんな方にご挨拶できて嬉しかったです。

おやつ
<写真提供/こじこじさん>

見て下さい!飼い主が、サモ達におやつをあげてますよ。
ワン達みんなに触れ合うことができて、サモレディ達と念願の大型犬散歩ができて幸せいっぱいの飼い主でした。

参加したみなさん、ワンコ達、本当に楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



