最後のお知らせ




危うし壺美たん。
まるッ
壺美だょ☆
あれ?みんな壺美のまるッぷりに気づいちゃった☆
そう!壺美、シャンプー刈ットしてきたとです。



白い山脈
明日は白い大山脈連合に登山に出かけるから、壺美はりきっておめかししちゃったょ☆

山切りカット
壺美の山切りカットのお耳に、モッサリーニ達もメロメロン間違いないにょ☆
大好きなますたさんにも、特別に壺美のシャンポ~のかほりをクンカクンカさせてあげるょ

タコ焼き
ところで、壺美ポメドルだから、今日ちょっとドキっとする事があったとです。
ア~ン、思い出したら怖さでお耳が隠れてタコ焼きになっちゃったょ~

実は、写真を見ておわかりの通り、壺美今回ビルの裏側で撮影会してたのね。
ここはあまり人も通らないので、撮影にはうってつけなの。
で、セクシーショットを何枚か撮って疲れたから、付き人の飼い主に水筒持たせてお水をゴキュゴキュ飲んでたの。
そしたらなんか気配を感じたんで飼い主が振り返ると、体格のいい男の人がごっついカメラ構えて壺美たちを撮ってたんだよ~~~~~~~ポメドルが飲み物飲んでるとこ撮るなんて、なんたるマニアック!
つーか、こんな誰も来そうにない何もないビルの裏側に、自分たち以外にもいきなりカメラ持った男性が現れたもんだから飼い主パニック。
『追いはぎじゃあ~~~~~!金盗られるー!!』って心で叫んで、ナチュラルハウスの蕎麦入った袋とカバンをぐわしッと握りしめて、地蔵のような顔で男性を凝視していたら、その場から立ち去ってくれたわ。

つかえんワン
まったく、つかえないアル中女ね。蕎麦入った袋より、ポメドル壺美を抱きしめて守りなさいよ。
なんですって?抱きしめたら噛まれる?おまえ、強盗と愛玩犬どっちが怖いんじゃ。

まぁでも、あの男性もひょっとしたら犬好きで辛抱たまらなかったのかもしれないけど、一声かけてくださればよかったのに。

ちょっとドキッとする事もあったけど、今日は表参道に遊びに来ている人や外国の方に『可愛い』っていっぱいお声かけていただいたし、ブログを読んでらっしゃるちゃわゆ子ちゃんにもお声をかけていただいたので、壺美ごきげんです☆

明日も楽しい一日になりますよーに!

蛙皿
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方々からいただいた陶器の葉の上蛙に、接着剤で磁石を付けて蛙マグネットにしました。いろんな葉っぱで気持ち良さそうに寝転んでますね。

※飼い主の公式サイトの『カエル箱』にも、新たに5ゲコ追加されました。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



