最後のお知らせ




夕方のお散ポメ。
たった今まで、ファミ通担当小澤くんと世知辛くネタ合わせをやっていた飼い主ですよ。

プワ~ワ
プワ~ワ、墓場であくびちゃん。

昨夜はガンガンの編集長と担当さん達と一緒に、西麻布の洒落たお店で美味しい中華とワインを堪能した飼い主。二次会は飼い主の家でやったので、わちも編集さん達に美味しい物をいただきましたよ。
みなさん、お心遣い本当にありがとうございます!

ポ~リポリ
さて、深夜まで編集さん達とどっちゃり遊んでいただいたので、今日はお昼までグースカ寝て夕方に青山霊園をお散歩です。

嗅ぎます
地道な世界征服も忘れませんよ。
マーキングにいそしむポメさんです。

掻きます
柔らかポメさん、ポメドルとしてセクシーポーズも大判振る舞い。

三河神社
帰り道に、路地裏で神社を発見しましたよ。

昨日食事に行く前に、久々にスクエニ出版局に立ち寄った飼い主。
雑誌の校正をしている編集さん、携帯漫画の作業をしている編集さん、営業の方達、いろんな方達が漫画家の原稿を形にしてくださっている姿を見て、本当にありがたいなぁと感じました。
飼い主は完成原稿を渡したらアホのように寝てるけど、そこから先の作業をしっかりとやってくださる人達がいるので、本になるのです。

いつもは無銭で〆切り祈願ばっかしておるが、たまにゃお世話になってる方々の健康をお賽銭入れて祈りなはれ。
みなさんに、ホント感謝。

蛙靴下
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
スクエニの編集Wさんから、履き心地よい蛙の五本指ソックスをいただきました。さっそく履かせていただいてます。ありがとうゲコ!







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



