最後のお知らせ




ジャリジャリお散歩。
砂利
今日は朝からよかお天気です。
お寺の境内を、ジャーリジャリ歩くとですよ。

あちゅあちゅ
プヒ~、お天気の回復にともなって気温も上昇中ですなぁ。
20度越えるとモッサリ族はツラかとです。

ショボクレ
お家に帰って、ホッと一息。

なに?飼い主は、夕方からガンガン編集者の方々とお食事ですと?おまえに休肝日はないの?
ポメたんは、ひとりお留守番ですか。ショボクレますな~。

はむはむ
ええですよ~。
わちはお留守番のお駄賃に、おやつをはむります。

ところで、昨日PAPUWA担当の清水くんから、今日の会食の確認メールでこんなんが届いていたんですけどね。

『では明日(広島VS阪神 福井18:00開始)お待ちしています!!

ガンガン編集部 清水』

集合時間の枕詞に、まったく不適切な単語が使われておりますね。
巨人ファンの飼い主は、バット振り回しながらそちらに向かうと思いますよ。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ハワイで購入した、蛙マグネット。リアルタイプの蛙グッズは大好きです。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



