最後のお知らせ




黒美と壺美。

壺美
壺美だょ☆
昨日は年に一度のタイフェスティバルの日。
壺美もワンドルのお友達、黒美たんと一緒に、ミスニューハーフコンテストに出るつもりだったんだけど、黒美たんが最後まで玉取りたくないって言い張るもんだから断念。
仕方ないから、代々木公園で壺美と黒美たんのセクシーキュート撮影会を開く事にしたんだょ☆

タイフェスティバル
だけど、当日は朝からあいにくの雨。
天気予報じゃ午後から雨が止むっていってたけど、気温は寒いし芝生も濡れているんで、急遽 黒美たん家で撮影会をする事にしたょ☆
なもんで、飼い主は人の少ない午前中にタイフェスティバルの会場へ行って、タイ料理を調達。
さっ、黒美たんのお家に行くにょー☆

宴
黒美たんのお家で、買ってきたタイ料理に こじこじママンお手製の鶏肉とトマト炒めを並べて、ますたパパンが用意してくださったシンハービールで乾ーーーーーーー杯☆

あれ?黒美たん??黒美たんはどこ。

黒美拘束
黒美『助けて~!壺美たんッツ。あたしの若さと美貌が嫉妬されてるぅ~~~~~~!!』

ぎょー!アンタいきなりお仕置きだべ~~~~!!
大変!黒美たんが、ますたパパとこじこじママに押さえつけられてるわッ。
黒美たんたら、乾杯の前にテーブルの上に乗っていた、五目具材のワンタンの皮包み揚げのお皿を盗ろうとして床に落とすからいけないのよッ。
しかも、その落とした料理、うちの飼い主が一番食べるのを楽しみにしてたやつよ。こないだの宴会じゃ、乾杯前に飼い主の大好物の茄子の揚げびたしにヌイグルミ投げ入れるし、どこまでピンポイントな娘なのッ。

テヘ?
黒美『テヘ黒美ってば、ドジっ娘☆』

自分でドジって言ってんじゃないわよ。
あんた、怒られてる時は『キューン』ってちゃわゆい声出してたけど、こじこじママンが後ろ向いたとたんに、ニヤッて笑ってたでしょ。あたし、ちゃんと見てたわよ。
でも、ワンドルには裏表が大切よ。千の仮面を持つ女優におなりなさい。

スキンチェック
黒美『アラ、壺美たん、目尻のシワ増えた?』

ぎょー!いきなりデカい顔近づけて、スキンチェックしないでっつ!!
ポメ立ち
ちょっと若いからって、いい気になっちゃダメよ黒美たん。
あなたにこの物陰からソッと見る、つつましい女が演出できて?

誘い出し
ホラ、実は こじこじママンがおやつで誘い出そうと必死よ!



サモジョーズ
黒美『お~や~つ~~~~~~~~。』

ぎょー!ホオジロザメじゃあ~~~~~!!
サモジョーズが海面から顔出したじょーーーーーーー!!

結局、ビールの後にスパークリングワイン2本開けて、カフェに出かけてまたお酒呑んで、ワイルドショットしか撮影しとらん飼い主じゃ。
黒岡家のみなさん、今回もすごく楽しい時間をありがとー!セクシーキュート写真は。まかせました。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



