最後のお知らせ




ビルの裏道。

ボーリボリ
ポーリポリ。

この首んとこな。ん、リード付けると、この首んとこがむずむずカユくなるんな。
ンン・・。

ニパッ
おっと、失礼。
ポメたんのグラビア撮影がもう始まっておりましたね。

ニパッとこぼれんばかりの、ポメドルスマーーーーーーーイル。

モデル立ち
まぁるい美胸を張って、モデル立ちもきまっておりますよ。

ここは、246の通り沿いにある大きなビルの裏っ側。
ビルの裏道や、小さな広場を見つけるのが好きな飼い主です。
ほう、こんな所に綺麗な花壇がなんて、ホッコラした発見もあるのです。小さなメダルは、落ちておらぬか?

花のような
ポメドルだもの。花の前でも写真撮らなきゃ

ヒト科の年齢だと、48才のおっさんが花の前で微笑んどる写真ですが、ワンコって得ね。

ウォンバット
フンフンフンッ、ウォンバットポメさん、しっとりちめたい土の香りを嗅ぎますよ。

飼い主はこのずんぐりウォンバットポーズで、ちまっと見えてる前足がたっまらんのだそーです。
人にはいろんなツボがあるのですね。

さて、睡眠時間も少なくなってきて本格的修羅場に突入です。
年に一度のお楽しみ、タイフードフェスティバルまでには原稿上げるとです、飼い主。


蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
LAで購入した、マグネットの蛙写真立て。蓮と蛙は、ほんにベストな組み合わせなり。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



