最後のお知らせ




小粋な彼にバンダナを。
微妙な距離
さてさて、昨日の続きですよ。
いつもと同じく微妙な距離を取り合うモッサリーズ。
クローカくんのブログにもよく書かれてますが、ほんにこの2モッサリーは不思議な間柄じゃ。とても温厚な坊ちゃまですが、玉付きだけあって好みでない相手には猛者全開で追っ払うクローカくん。かたや、無駄吠えはしないものの好みでない相手は一切無視で、好きでなくなった女には身も凍る様な冷めた視線を送るタイプのポメラギオン。
そんな2モッサリーなのに、ものすごく近くはないが目の届く範囲にお互い身を置き、目を合わせないが相手が横を向いている隙にジッと様子を見つめておるのである。不思議な関係じゃ。
よって、宴開始の30分は戦場であるが、そこを過ぎればモッサリー達の事は安心しておいといて飼い主同士は会話とお酒に熱中できるので、つい呑みすぎますよ。


サモこい
ほんに、サモこい(※めんこいのサモ用語)お顔じゃ。飼い主が好きな、クローカくんの白狐寝顔だワン。

少し前にクローカくんのブログで仔サモちみたん時代の動画をUPしていて、それを見た飼い主がえらく胸を熱くしておったのだが、それは小さい頃の仕草が可愛いのはもちろんのこと『こんなに小さかった子が、立派に大きくなったんだぁ!』という成長に対する感動がデカかったのである。
動画は写真とはまた違った臨場感があるのぉ。こりゃ、世の中のパパママが幼稚園の運動会でビデオ撮りまくるわけじゃ。管理人の幡野くんも、息子をビデオに撮りまくっとくがええ。それを息子が成人した時に見て、晩酌しながら目頭を熱くするがええ。
ポメラギオンの仔ポメ時代の動画を残しておかなかった事を、つくづく後悔した飼い主である。

闘ポメ士
なんて平和をぶち壊す、勇者検定の開始ですよ。

少年時代は、バンダナどころか服まで着ていたことのあるポメラギオン。おっさんになった境に、何故か布を身にまとうことは断固拒否!男なら、胸毛で勝負と悟ったのであろうか。
そんなポメに、こじこじマダ~ムからバンダナを巻いていただきましょう。マダムの腰つきがたまらんワン。

さあ来い!
青い布をヒラリンコさせて、まさに闘ポメ士じゃあ~!

さあ、来い!暴れポメに、見事バンダナを巻くことができるかッ!

さあッ、さあッツーーーーー!!!




忠犬サモ公
僕が巻かれるワン。

うむ、天晴れ忠犬サモ公。

白勇者の称号を授けます。


戦場カメラマン
※おまけセクシーグラビア。

激撮!淑女戦場カメラマン。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



