最後のお知らせ




蛙ランプ。
お食事ポメ

こんばんわ、茶壺です。
雄々しく食すポメラギオンである。

本日は飼い主とお散歩で原宿へ。普段 修羅場中はあまり原宿方面まで行かないのであるが、どうしても資料のために手に入れたいDVDがあったため出かけざるを得なかったらしい。
ー・・が、欲しかったDVDは見つからず、落ち武者気分でトポトポと歩く飼い主。
まったく、胸毛モッサリで雄々しくのっしのっしと歩くポメラギオンを見習わんか!

と、そこで後ろから3人組のおねーさん達が走り寄って来て、お声をかけて来たぞ。
飼い主のファンで、このブログを読んでくださってる方々である。

おねーさん『茶壺ちゃんに似てるので、もしかしてと思いました!』

ハッハッハッ、みなさん確実にわちの方で判断しておられるな。さもありなん、わちはマッスルモッサリポメだからな。
お話を伺うと、みなさん静岡の会社勤めの方で有給を取ってサーカス(?)のイベントを観に来られたそうである。
おねーさん達は飼い主が小柄な事に驚いておられたが、飼い主は154センチのまぎれもないおチビである。普段の言動から、グリズリーのような女だと思われてたのであろう。
しばしの間、お話して携帯で写真を撮ったりしたが、こんなわちと飼い主に喜んでくださって恐縮である。飼い主も励ましのお言葉に、心のドリンク剤をいただいたぞ。
サイン会やイベントを開く場所も限られており、遠方の読者の方々にお会いする機会というのは、なかなか無いものである。
DVDは手に入らなかったが、原宿までお散歩して本当に良かったな、飼い主。
カエルランプ

原宿で蛙グッズを大量に置いてあるお店発見!
さっそく、蛙ランプを購入したぞ。
原宿駅寄りの表参道に面した『ZuZi』というお店である。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/109-68d407be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



