最後のお知らせ
スポンサーサイト




ポメラギオン生誕。
ポメ~モリ~ うぉをぅをぅ~ ポメ~モリ~♪
とゆーワケで、本日はわちの8才のお誕生日である。
そこで、ポメラギオン幼少時代のお蔵出し画像を、みなと振り返ってみますよ。



似合ワン髪飾り
これは、札幌パルコで売られていたわちを飼い主が買い取った直後のお写真である。
ペットショップの方が少しでもちゃわゆく見せようとおリボンなんぞしておるが、『ゴム、いてぇんだよ。雄なんだよ、赤いリボン付けんなよ。』と言わんばかりのアナーキー面が将来をうかがわせますな。
これから飼い主になろうというお方に愛想をふる気は無限大にうかがえませんよ。

ニヒルなわち
ウケケケケ、札幌から東京に連れてこられ、ちゃっかりと飼い主の家に居座ったわちですよ。
この頃やたら飼い主の指を甘噛みしておって、『アラ、歯が生えてきてかゆいのね~。』と笑っていた飼い主であるが、奥歯に満身の力が込められていることに早く気づくべきだったな。

キューピーポンポン
それでも、幼少の頃はまだ飼い主にキューピーポンポンをなでさせてあげてましたよ。
腹をなでられながら目を細めてウットリと『グゥフゥウウ~』と体に似合わぬうなり声を上げる仔ポメラギオンに、『ずいぶんとハスキーボイスの子だなぁ。』と感心しきりの飼い主であるが、早く気づけよ。

雨合羽だワン
な、なんと、このような衝撃画像も!
エブリデイ裸祭りのポメラギオンが服を着ておりますよッ。多美さんがくださったレインコートを着て、お散歩に出たこともありました。しかし、ある日このレインコートがズタズタに引き裂かれていて、そのかたわらに満足げに寝転がっている仔ポメラギオンを見ながら『あれ~、カマイタチの仕業かなぁ?』と不思議がる飼い主であるが、この頃はもう気づいていたけど現実が見えない境地に達してましたよ。

ポメ坊主
そんなやんちゃな仔ポメラギオンも、8才のナイスポメンディになりましたよ。
年明けに飼い主の実家に帰った時も、『この犬、歳を増すごとに悪くなる!』と多美さんから賞賛のお言葉をいただきましたが、いつまでも少年の心を忘れぬクローズのようなポメラギオンでいようと思います。
これからも、多くの方々と一緒に楽しい時間を過ごしていきます。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



