最後のお知らせ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ポメツムリ。
ポメツムリ
でーんでーん むーしむーし ポ~メツ~ムリ~♪

殻脱ぎ
殻を脱いだら、はちたないッ!

さて、昨日はファミ通小澤くんとの打ち合わせでしたが、なんとも体がだるくて仕方なかった飼い主。
年寄りの疲れは二日目にきますからね。
単行本の描き下ろしページの原稿を描きながら、『あ~、そろそろ小澤くんから打ち合わせの電話がくるなぁ~。脳味噌麻痺してネタ浮かばないから、めんどくさいなぁあ~。』とウガウガしていたら、案の定 電話がけたたましく鳴りましたよ。

小澤(ファミ通担当)『ごめん・・、オトナファミ(小澤くんは、「ファミ通」の副編集長と、「オトナファミ」の編集長もかねてるよ。)の校了で、遥か昔から寝てないよ。いつ死んでも不思議じゃないけど、倒れていい?』

良かった。常に漫画家の100メートル先で、あの世に片足突っ込んでる担当でよかった。
『小澤くんがそんなんじゃ仕方ないなぁ~。まぁ、アタシも他にやる仕事いっぱいあるし、打ち合わせ明日に延ばしてもいいよ。』とさんざん恩を売っといて、打ち合わせの延期に成功。
夜の11時には、自分もベッドに倒れ込んだ飼い主である。

表参道ヒルズ裏
たっぷり睡眠とって、朝のお散ポ。今日は朝から良いお天気ですね~。
ポメさんが歩いているのは、表参道ヒルズの裏っ側。表側はいつも人がどっちゃりですが、裏に回ると人通りも少なくお散歩しやすいのです。

プヒ~
裏原宿をポメポメ歩いて、表参道をはさんで反対側のキャットストリートに向かった頃には、暑さでポメさんバテバテですよ。
プヒ~、ヒト族には心地よい気温かもしれませんが、モッサリ族にはあちゅあちゅですよ。これから夏にかけて、長毛種には魔の季節となりますなぁ~。
とゆーワケで、飼い主抱っこ。


カフェ
しめしめ、抱っこで飼い主を疲れさせ、モーニングカフェに入るのに成功!
さあ、ポメのお口にも早うパンを入れなはれ。
おやおや、カフェでデジカメ取り出すのは はずかちいので、携帯で撮影しておりますね。
しかしながら、店内では運ばれて来た食事をデジカメで写しているマダム達のお姿も。きっと、あの方達もブログをやっておられるのでしょう。

ホフゥ~と一息ついて、午後からは馬車犬のように働きなはれ。


蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、ファンシーな木製蛙マグネット。片方が、ポメラギオンの餌食に・・、申し訳ありません。

※飼い主の公式サイト『かげろうの墓』の『カエル箱』にも、新たな蛙が加わりましたよ。遂に200ゲコに!







六本木心中。
さて、昨日は予告どーり茶太郎のバースデープレゼントを買いに、〆切り後の壊死した体を引きずりポメさんとおんもに出た飼い主。
疲れているから、近場のペットグッズショップで首輪とリードを買って済まそうと思ったら、子豚の茶太郎のサイズに合う首輪がなく、急遽方向転換して青山から六本木の東京ミッドタウンまでポメポメ歩いて行くこととなりましたよ。

散り桜
青山霊園を突っ切って、六本木方面へ向かいます。オヤオヤ、桜もすっかり散りはてて。

お馬鹿ですね~、飼い主。ちゃんとポメちゃんを車に乗せる準備(足拭きタオルや、シートを汚さないためのマット)をしていればタクシーに乗れたのに、近場で済ますつもりだったから何の用意もせず、六本木まで歩いて行くしかありませんよ。
いつもだったら、30分ぐらいの東京ミッドタウンまでの道のりは楽勝なのですが、徹夜続きだった〆切り後の体にはチョモランマ登頂並の距離を感じますよ。しかも、その前に別のペットグッズショップに寄ったもんだから、遠回りになっちゃいましたよ。


南青山陸橋
ホラホラ、この陸橋を越えればミッドタウンはもうすぐですよ。ちゃきちゃき歩きなさいッ。

飼い主『頑張れ自分。Around40・・。Around40・・。』

なんですか、その呪文。ワン友のマダ~ム達との合い言葉ですか。


ミッドタウン
ほら、ミッドタウンに着きましたよ。なんですか、そのへの字に急降下したお口はッ。目的地に着いたのだから、大口開けてスマイルしなさい!
え、ナニ?10日間以上座りっぱなしで仕事していたら足の裏の皮がやわこくなって、いきなり長距離歩いたら足の裏の皮がすれて凄く痛いの知ってるかですって?
知らん、知らん。ポメの肉球、テディグリズリーは最強ですから。
テディグリズリー
※陸棲哺乳類で最強といわれるポメラギオンの肉球。

さくらカフェ
ミッドタウン内にある『dogdays』で、茶太郎に似合う首輪とリードにおやつを買って、長崎に送ってもらいミッション終了。
茶太郎の誕生プレゼントを買うために、死にかけた飼い主をここまで引きずって来てやっただなんて、わちはなんて義弟思いでしょう。子豚、灰になっても感謝せい。

ところで、これがミッドタウンに限定オープンしていた『さくらカフェ』ですか。
ワン族は敷地内に入れませんが、仕事が忙しくなかったら桜が満開の時に来てみたかったですね。
ちなみに、写真がやたら縦長なのは、今回こんな遠出すると思わなかったからデジカメを持っておらず携帯のフル画面で撮った画像(肉球以外)をPCに送って編集しているからです。
いやいや、最近の携帯は画質が素晴らしくて助かるワン。

さあ、では飼い主お家に向かいますよ。もちろん、帰りも歩きですよ。
オヤオヤ、あんよを引きずってますね。去年 捻挫して骨にひびが入った右足首の古傷が痛みますか。そりゃ大変ですなぁ~。


ところで、わちも疲れたから抱っこして。

抱っこ
アッハッハッ、飼い主に抱っこされて家路につくポメさん。視線が高くてたのち~ぞぉ!
いつもは決して抱かせぬくせに、散歩で疲れた時は殿様顔で抱っこさせますよ。
ン?なんですか。ポメさん、6キロで重いですって。失敬なッ、わちは5.9キロですよ!
オヤオヤ、またしても『Around40・・。Around40・・。』と呪文を唱えてますね。
ポメさん、8才。ヒト族でいうと48才だから、おまえより上やもん。

やっとお家に着くと、留守電に多美さんから『朝一番に茶太郎におめでとうの電話をしないとは、何事ですか!』というメッセージが入っていて、その場に崩れ落ちる飼い主である。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、ハワイの蛙マグネット。ハワイらしい陽気で楽しいカエルさん達です。







ハッピー茶太郎!
春の恵み
長崎の実家から、春の恵みが届きましたよ。タケノコにワラビがどっちゃりですね。
多美さんと、茶太郎のガールフレンドゆうちゃんのママが山で穫ってきてくださったそうです。嬉しいですね。

義兄弟
そして、なんと!本日4月13日は、茶太郎の誕生日ですよッ。
多美さんから聞いた噂では、わちが年明けの長崎のバカンスから東京に帰った後も1週間 鬱状態が続き、散歩の途中でポメラニアンを見ると尻尾を下げて体をこわばらせるようになったというデリケートな箱入り息子の茶太郎くんであるが、ポメ兄さまのように雄々しき男犬になるのですよ。

ちなみに、飼い主は茶太郎の誕生日をすっかり忘れておったので、昨夜多美さんから『縁を切る!』と電話で激怒されておったがな。この後、〆切り明けで疲れた体引きずって、早よ茶太郎の誕生プレゼント買いに行かな。

プレゼント
ところで、先月の19日に誕生日を迎えたポメさんは、ちゃっかり多美さんから誕生プレゼンントをいただいておりますよ。
黒と白のモダンなワン用食器でございますね。ン?いつもだったら、多美さんからプレゼントしていただいた品はすぐにブログに載せるのに、なぜ1ヶ月も放置してたかですって!?

食器の前でもはちたない
その理由はコチラをご覧あれ。
ノン!魅惑のデルタ痴帯の方ではありませぬ。その後ろの、床に乱雑の置かれた食器でございます。

実は、『茶壺は胸毛が立派で食事の時に汚れるから、誕生日には台付きの食器を買ってください。』と多美さんに散々リクエストしていた飼い主なのですが、いざ台付きの食器を買ってもらったら『こんな高い位置で、物が喰えるかッツ!』と、地獄の重低音で怒号をあげるポメラギオン。
多美さんからのいただきものだし、しっかりした値段だったので台を片付けるわけにもいかず、食事の度に台から食器をおろすという無駄な行為を、日々繰り返しておるわッ!

しかもこの台付き食器、先月多美さんが上京した時に足の指にひびが入っているのに、わざわざ東京ミッドタウンまで行って一緒に選んでくださった物だから、次に上京して来られた時(多美さんは、年に3回ほど上京してこられますよ)にポメが使ってないのかバレたらどんな目に遭うか、想像しただけで胃から酸っぱいものがこみ上げる飼い主である。

ポメラギオンスタイル
たとえ多美さんからのプレゼントであっても、己の意志を曲げぬのがポメスタイル。
どーせ、怒られるの飼い主やち。

さっ、カミヨミの原稿は上がりましたが、この後ファミ通の原稿に単行本の本文の描き足しと木曜日まで修羅場は続きます。
全速力で茶太郎の誕生プレゼントを買いに行ったら、とっとと仕事しなはれ。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンンの方と友人からいただいた、ハワイの木製蛙マグネット。同じ種類でも、一つ一つ顔や色合いが違うので楽しめます。

※飼い主の公式サイト『かげろうの墓』の『カエル箱』にも、新たな蛙が加わりましたよ。







あと4時間!
ポメシロチョウ
ヒラララララ~。
春のおとずれと〆切りを告げる、ポメシロチョウがやってきましたよ~。
あと残り4時間で原稿出さないと、ポメシロチョウの幼虫が原稿全部喰い散らかしますよ~。

接近
大変!
監視役ポメさんも、アシスタントちゃん達に接近して仕事っぷりをチェックしますよ。
いつ椅子をひかれるか、ドキドキするワン。



伏せ
開いてばかりなので、たまには閉じるワン。
どうか4時間後に原稿が無事上がるよう、地べたに腹こすりつけて祈ります。






ヒット エンド ラ~ン。
20080412035456
う~し~み~つ~ど~き~。

睡眠貧乏な飼い主が、さっきから『ヒットエンドラ~ン・・、ヒットエンドラ~ン・・。』と呪文をつぶやいておるわ。
巨人の応援歌か。




隠し足らず。
監視役
エブリデ~、アーミンオフィスの仕事っぷりを見張っている監視役ポメさん。

まみれ
今日も愉快な仲間まみれで、見~て~ま~す~よ~。

かくしたらず
にょ~!!!壺美のことはぁ見ちゃダメょっ(≧ω≦)

蛙マスク
カエルくんで顔かくしちゃぇ☆(≧ω≦)

のぞき
でも 見~てぇ~ま~す~よぉおお~~~~~~・・



蛙クリップマグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、蛙のクリップマグネット。フェルト生地がモコモコでちゃわゆいです。






よし!ダンゴムシの裏側でいいのがあった。
20080411030249
ちゃんと仕事が終わるまで、カエルくんはモノ質です。




フナムシ。
20080411020452
訳あってフナムシの裏っ側をネットで調べていたら、いつの間にか“世界各地に漂着した謎の巨大生物の残骸”画像を食い入るように見まくっていた飼い主。

机に何度も額ぶつけて反省しなはれ。




2枚でどうだ。


ゲーーット!
靴下ゲーーーット!
くくく・・、油断しましたね、飼い主。今日は寒いから靴下でも履こうかと、床にポイっと置いたのをポメちゃんは見逃しませんよ。
一瞬の隙をついて、盗みに成功です。

2枚くわえ
しかも、『返せー!』と叫ぶ飼い主を挑発するかのように、2枚くわえて逃走しますよ。
2枚でどうだ!

ホーレホレ
ホーレホレ、返してほちい?飼い主。
アップにすると、靴下がポメ毛まみれなのがわかりますね。長毛犬飼いの宿命です。

ウイナ~
勝ち誇り顔のわちですよ。
忠犬ポメさん、飼い主の靴下を腹に敷いてホコホコ温めてあげましょう。

うるる
ム~ニ~、調子こいてたら実力行使にでた飼い主に、靴下を奪還されちゃいましたよ。
ルールールー・・。
オモチャを取られたポメさん。潤んだ瞳で飼い主の仕事を見守りま~す~よ~。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、プラスチックの蛙マグネット。クリップになってます。このマグネットはすごく磁力が強いので、重みがあるものも止めたりはさめたりできて便利です。






おポ。
20080410053650
おポ。
今日も雨ですなぁ~。
冷たい雨ですなぁ~。
深夜や明け方は、携帯からブログを更新したくなりますなぁ~。




ワンコパン。
ワンパン
アシスタントのKちゃんが、ワンコパンをおやつに持ってきてくれたよ。
もっちりしたパン生地に、カスタードクリームがはいって美味だワン☆

お味見
ささ、早うポメのお口にも、もっちり生地を。

あーんぐり
あーんぐり。
もふもふ、美味しいポメ~ン☆



ヌリカベくん
ワンコパンにご満足のポメさんは、ヌリカベくんとぷにっとお昼寝。

ぷにっ
ぷにっとしてますよ、ぷにっとね。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、クリップにもなっている蛙マグネット。お気に入りのハガキをはさんで、壁に飾っております。






ちりとてちんしゃん。
20080409034628
ちりとてちんしゃん。
携帯更新。
飼い主、バトルシーンの下描き、失敗しちゃったよ。
寝る。




ポメスタイル。
おポ
おポ。寝起きでペソペソのポメさんですよ。
東京は風と雨がひどくて、お散歩に出れませんな~。ム~ニ~。

お散ポメ
昨日はまだ雨の降らぬうちに、ちゃちゃっとお散歩に出かけましたよ。

見てごら~ん
お散歩後は、PCで作業するアシスタントTちゃんの仕事っぷりを見守る、監視役ポメさんですよ。

ム!?
ム、なんですって!?レディの背後で、はちたないポーズをとるのはやめなさいですって。
ノン!これが、自由なポメスタイル。

ワイドショー
監視飽きたら、わちテレビ観るから。
これも、自由なポメスタイル。

蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方々からいただいた、ヌイグルミタイプの蛙マグネット。ふにふにした手触りが気持ちよいです。






ドーナツクッション。
ドーナッツくん
ム、飼い主め、またわちのドーナツクッションを狙ってますね!
これはポメの物ですッ!渡しませんよ。

アゴのせ
なになに、『そのドーナツクッションは骨盤矯正のために通販で買ったんだから、返せ!』ですって。

プーンだ、知りませんよ。これは、ポメのアゴ乗せ枕です。



タイヤ転がし
コロコロコロコロ・・、持ち運びも簡単便利なドーナツクッション。

集合写真
ハイ、愉快な仲間達、全員集ー合ー☆
いまや、ドーナツクッションは立派なポメラギオンファミリー。
その絆は誰にも断ち切れませんよ。

蛙ヌイグルミマグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、ヌイグルミタイプの蛙マグネット。グリーンにピンクのハートに豹柄の、ちゃわゆい小悪魔トリオです。






サヨナラ桜。
ポメンディ
今日も渋いわちです。
心密かに、恥ずかしがりやで可憐な美少女犬と付き合いたいという野望をもっているわちです。
べっぴんさんのマルチーズに100%ふられ続ける、無冠の帝王なわちです。

善光寺
モテない事もなんのその、ご近所の善光寺に桜の見納めにやって来ましたよ。

ウォンバット
フンッ、フンッ!
こ、これは、善光寺に飼われているべっぴんスピッツちゃんの残り香きゃッツ!?
後ろの枝垂れ桜と愛犬のベストショットを撮ろうとする飼い主の思惑を踏みにじり、自由に生きるポメさんですよ。

顔無し仏
ギョギョーーー!
この仏様、顔が削ぎ落とされてるじょ~~~!!



はちたない
プヒ~、今日も遊んだ、遊んだ。
自由なポメさん、はちたなくお昼寝します。
飼い主は、仕事おきばりやす。

ラバー蛙
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
手足が長ーい、蛙のマグネット。IDEE SHOPで一目惚れして、即購入。






未練酒。
散りますなぁ~
今日も未練タラタラ、散り逝く桜を鑑賞に青山霊園をお散歩です。

花びら絨毯
散った桜で、花びらの絨毯が出来てます。
ご存知ですか、桜の花には酒酔い止めの効果があるそうですよ。呑ん兵衛マダ~ム達は、掃除機みたいに桜の花びら吸い込むがええ。

ぷちぷちか・・
仕事がある飼い主は、わずかアルコール度数8度の微発砲の日本酒で花見酒です。
女子向けのちゃわゆきイラストが描いてある酒瓶を見ながら、『ぷちぷちか・・。』とうつろにつぶやく飼い主。8度なんてうわばみ女にとっては水に等しいですからね。
酒名は、筆で猛々しく殴り書きされたものが好きな飼い主ですよ。

ヘッヘッ
発泡酒ぷちぷちを、ごきゅごきゅラッパ飲みする飼い主を慈愛の眼差しで見つめるポメさん。
仕事がなければ、どぶろくの瓶を持参で来たのにね。
花見酒は堪能できなかったけど、お散歩でつぼみの時から桜を鑑賞できたから良かったね。

飼い主『仕事が終わったら、タンポポ見ながら花見酒やろう。』

花さえあれば花見酒だと思ってますね、飼い主。呑ん兵衛は呑むためだったらなんぼでも年中行事を作るよ。

お昼寝
ポメポメ歩いた後は、ぐっすりお昼寝のわちですよ。
飼い主は、きばって労働しなはれ~。






お散ポメ。
20080405143734
青山霊園を、ハァ~ア ポメポメ散策中。




どぶろく王国。


てえへんじゃ~
大変じゃあー!
飼い主が物凄い形相で、家を飛び出して行ったじょー!ついに仕事が辛くて逃走したかッ。ミジンコ一匹漏らさぬよう、担当達は全員包囲網を敷けぇ~!!

どぶろく祭り
おやおや、わかりやすいところに逃走してましたね、飼い主。
表参道 新潟館ネスパス』で現在開催中の<どぶろくまつり>ですね。
『どぶろく9人衆見参!』とは、なんて素敵なキャッチコピー!



どぶろくトリオ
どぶろくまつりのイベントコーナーに飛び込むやいなや、給水所に駆け込んだマラソンランナーのようにゴキュゴキュと何本も試飲して、この3本を選んできましたよ。
お店の人の『こちらが女性にも呑みやすい甘口のー・・。』というセールストークを、『辛口ください。』の一言でさえぎり、選び抜かれたどぶろく三兄弟ですね。

写真左から、酒呑みが好む辛口『じょんのび』、キリリッとした飲みくちの『越の白峰』、淡麗な『佐渡のときめき』。
飼い主、滝のようにヨダレを垂らすのはやめなはれ。

壺美
壺美はぁ、ぉ酒飲めないから どぶろくの味なんてわかんなぃにょ(≧ω≦)
白ぃ飲み物は、カルピスしか飲まないぉ~☆(●´∀`●)

ファンシーランド
アフゥ~眠ー(´・ω・`)
壺美めっちゃ眠ぃから、ファンシ~ランドでぉやすみしまふ♪♪
ばいちゃ☆

ズグォオオオオオオ~






ポメテンドーDS。
20080404115943
タッチペン。




スケジュール玉突き事故。
ドロップキック
チェシャ猫くんに、はちたなくドロップキーーーーック!

てなワケで、飼い主はさっそく新たにお仕事モードでございます。ゴールデンウィーク進行があるのに、5月に単行本2冊同時発売とは奈落ですな。

飼い主『てゆーか、PAPUWA担当の虎っ子清水がゴールデンウィーク進行のことをすっかり忘れて〆切りを伝えておったもんだから、当初組んでいた予定より凄まじく単行本作業の〆切りが早くなってスケジュールがガタガタじゃあーーー!!!グググ、ギギ・・、おかげで他誌の打ち合わせ日程もやり直しで、ひさびさの玉突き事故スケジュールになってもぉたわッツ。巨人が連勝せんと、ハラワタの煮えくりがおさまらぬ~・・!』

一番のとばっちり被害者は、ファミ通担当の小澤くんだと思うワン。

青山霊園
まあ、そうたぎらんと、ポメポメお散歩がてら青山霊園の桜でも見て落ち着きなはれ。
ずいぶん散ってはおりますが、まだまだ枝に花もどっちゃり付いておりますぞ。

ナナメ
こりゃこりゃ、斜めっとる斜めっとるぞ。
まだまだ心が乱れておる証拠じゃ。

外人墓地
うむ、真っ直ぐビーン!
ここは、外人墓地。青山霊園の中で、最も綺麗な一角じゃ。
さあ、飼い主。日本の文化に貢献してくださった異国の方々のお墓にお祈りをー・・、こりゃこりゃ、十字架引っこ抜いて担当さんにぶっ刺そうと考えているのではありません。あの人達、夜活動してるけど十字架怖くないから。

むしろ、今頃ただひたすら、〆切りが守られますようにって神に祈ってると思うぞ。


※なんと!このブログの最後の一文を書いている真っ最中に、まさにファミ通担当小澤くんから電話が。今回のスケジュール玉突き事故を説明し、そっちの打ち合わせは10日遅れになりますと伝えると、墓の底からの声で『俺が倒れたら、「今回のドキばぐは、狸ひとりでお送りします。」って漫画描いててくれよ・・。』との遺言。承りましたよ。






絶賛仕事中。
20080403180009
ただ今、飼い主絶賛仕事中。
もう少ししたら、ちゃんとブログ更新するポメ。




ハラリハラリと。
壺美
壺美、エブリタィムはちたなくぉやすみよ。


こりゃこりゃ
こりゃこりゃ、またしてもポメちゃんのむっちりはちたない姿をパパラッチしましたね。
訴えて勝ちますよ。

サラサラ
さて、本日ポメさんはシャンプー刈ットでサラサラに。
飼い主はタイ式マッサージでペキペキやってきましたよ。
プヒ~、生き返るねぇ~。

シャンプー後は、近くの善光寺へ桜を見に。


散ルタメニ狂咲ケ
飼い主がノテノテ仕事をしている間に、だいぶ桜も散ってしまいましたね。
散り逝く花びらのなんて儚きことよ。

ベロンチョ
なんてな。
見事に咲いて散り逝くサクラの下で、今日もポメは元気です。






エイプリル終了。


おやすみ
エイプリルフール企画、終了しました。

今年も一緒に遊んでくれて、ありがとう。

                 壺美

追伸/『PAPUWA』の最後の原稿も、無事に脱稿いたしました。






壺美。
ポメの手
〆切りや、〆切りや、犬の手も貸さな!

よいしょ
とゆーワケで、エイプリルフールなのに、〆切りは現実ですよ。
担当に『もうとーっくに原稿出来てますよッ』と、嘘の一つぐらいつきたい飼い主であるが、即座に血走った目で原稿取りに来るに違いないので口が裂けても言えないワン。

さて、今年も飼い主の公式HPで、恒例のエイプリルフール企画をやっております。
わち的には、ディスコグラフィーのDVDのサンプルがおすすめですな。

毎年、飼い主の無茶ぶりに期待以上のものを仕上げてくれる管理人の幡野くんには大感謝です!
今年もみなさんに楽しんでいただけたら幸いです。






エイポメル。
エーックス
今年も飼い主の公式HPで、アレをやってますよ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。