最後のお知らせ




ジャンゴ。
20080316211519
スキヤキウエスタン『ジャンゴ』鑑賞。
はじけた佐藤浩市さんは素晴らしい。『感染』の時の佐藤浩市さんも素晴らしい。
ラストは伊東英明さん扮する主人公を平八少年が微笑みながら銃でぶっぱなしても個人的には面白かったわな。




アッという間にポメンディ。

夕陽のポメンディ
多美さんが、長崎にお帰りになってしまいました。
夕陽に照らされ、哀愁漂うポメンディです。


マッコリ
昨日の夜は、飼い主のお兄さん一家もやって来て、多美さんと飼い主で青山の外苑西通りにある韓国薬膳料理の『雑草屋』さんで宴です。
飼い主も、久しぶりにお会いしたお兄さんとマッコリをどっちゃり呑んで、良い気分ですね。

飼い主の甥っ子のゆうちゃんも、今年の春から中学生ですっかり大きくなりましたね。


ゲームボーイ
まだ5ちゃいの頃は、こうやって飼い主にゲームボーイのポケモンをやってもらっていたのにー・・、

PS3
今では飼い主の家のPS3で、『デビル メイ クライ4』を華麗にプレイしてますかッ。

いやはや、すっかり逞しくお育ちになって月日の経つのは早い早い。
もっとも、5ちゃいの時に飼い主の家に遊びに来たら、大興奮したポメラギオンにうなり声あげながら追いかけ回された悪夢は消えておらず、デビル メイ クライのボスモンスターよりもわちに怯えておりましたよ。

帰り際には、飼い主の失敗した原稿を欲しいというので、『PAPUWA』の失敗原稿を2枚と『カミヨミ』の原稿を1枚あげました。ゆうちゃんも、そういう物に興味を持つ年齢になったのですね。大好きなサッカーだけやってなさい。

子ポメ
そんなポメラギオンにも、7年と10ヶ月前にはこんな仔ポメ時代がッ!なんて、ポメこい。
このお写真は、札幌から飼い主とともに東京へ飛行機でやって来て、お家に着いたばかりの記念すべき1枚なのです。当時のまだ自分の体よりも重かったデジカメを引きずって、ソリ犬の資質も抜群ですね。今ではさらに鍛え抜かれた筋肉で、階段から飼い主を突き落とすぐらいの脚力を身に付けましたよ。
『男の子は、わんぱくぐらいがちょうどいいんだよ。』と言った奴の首根っこを締め上げたい飼い主です。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



