最後のお知らせ




遅く起き過ぎたポメ~ン。
ウツボ犬
ドゥルルル~ 俺様ウツボ犬~。
ハッピ~ バ~スデ~ クロ~カ  ハッピ~ バ~スデ~ クロ~カ 
明日 大キナ友達ニタクサン会エルノデ 俺様血ガタギル~。

しどけなくポメ子
なぁーに、上で地獄の子守り唄歌ってる奴は?放送事故?
とゆーワケで、しどけなくお目覚めのポメ子よ。
なんですって?ウツボ犬の今年の目標は、ワン友のマダム達にアマゾンの秘境で捕獲された野生動物みたいな抱き方じゃなくて、ティーカッププードルのようにお尻を手で包み込むような抱かれ方をしたいですって?ピラニアみたいな口開けて寝言いってんじゃないわよッ。

ストレーッチ
寝起きのストレッチ、ピーン!

爽快ポメさん
目覚め爽快のポメさんですよ。
飼い主は昨夜っつーか、今朝方の4時まで担当さんと打ち合わせしてて、その後5時まで深夜やっていた映画の『セブン』観てたんで、起きたのは昼の1時過ぎ。
せっかく長崎でクワガタ採りにいけるぐらい早寝早起きしてたのに、すっかりただれた生活に戻りましたね。もっと早く寝ないと、肌細胞が枯渇しますよッ!

薔薇の神器
気を抜くとハムナプトラ並に肌が砂漠化していく飼い主が、頼っている薔薇の神器がコレ。
ロクシタンの薔薇のハンドクリーム『ロクシタン ガーデン ベルベットハンドクリーム ローズ』と、ブルガリア産ダマスカスローズオイルを使用したローズサプリメントの『ローザリーナ』。
ロクシタンのローズハンドクリームは手荒れに良いのはもちろん、その香りもきつすぎず程よい薔薇のいい香り。ロザリーナは個人差はあるかもしれないけれど、飼い主は飲み続けていて肌の調子も良くなったし、体調も良いので手放せません。
去年の世知辛い年末進行からただれた生活が続いたので、そろそろちゃんと美容の事も心掛けるのじゃ、飼い主。

蛙バレリーナ
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、アメリカのヌイグルミ会社RUSSの、カエルバレリーナ ベッティーナ。RUSSのカエルのヌイグルミでは代表的なもので、皆に愛されてます。

※飼い主の公式HP『かげろうの墓』の『カエル箱』も更新されたぞ~。目指せ千の蛙。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



