最後のお知らせ




お盆進行終わりじゃあー!

右足スパイシー
右足、くんかくんかスパイシ~。

左足スパイシ~
左足、くんかくんか、は~~~ぁあスパイシ~。

おや?
おや?ポメちゃんが肉球フレグランスを嗅いでいる隙に、飼い主が床に転がってますよ。

なんと!お盆進行最後の原稿がー・・、
たった今、終わりましたーーーーー!

おめでとー、おめでとー、ー・・とめでたいブログを書いていたら、PAPUWA担当の清水くんから『センセ~、打ち合わせがしたいですぅ。』と電話がかってきたわい。あいつらは人の心を持たぬハゲタカかっつ!あまりの理不尽さに、『打ち合わせがしたけりゃ、担当それぞれ一人1個とっておきの怪談話を用意しておくこと。そしてそれを、打ち合わせ前に各自発表します。』と課題を出した飼い主であるが、よく考えたら幽霊は大嫌いだったので、自分にかなり不利な課題を出してしまったと後悔しまくっておるぞ。

さて、そんな自分の首を締めるのが趣味の漫画家は置いといて、昨日が〆切りだった『ファンタジスタ広告塔』ですが、98件の応募があったと管理人の幡野くんから連絡がありました。
ポメネギ様ブリーフ
うむ、みなポメネギ様ブリーフの魅力に取り憑かれたな。MVP選手は、ゴムがゆるむまで存分にはくがよい。
応募してくださった写真一つ一つに、真心込めてポメラギオンのコメントを書かせていただきますので、応募写真の展示には今少しお時間をくだされ。なるべく早めにファンタジスタギャラリーを開催いたしますね。
ちなみに、管理人の幡野くんはファンタジスタの応募メールが来ると携帯にお知らせメールが来るように設定していたらしいのですが、最終日は〆切りの夜11時ギリギリにどっと21件の応募が来たそうです。
やっぱり飼い主の読者さんだけあって、みんな〆切りギリギリが好きなんだね。

それでは、飼い主は今からポメちゃんと夜のお散歩をした後、酒呑んで寝ます。
みなさんも、今夜は良い夢を。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



