最後のお知らせ




左からポメさん。

スリル
こんにちわ、茶壺です。
飼い主ッ、椅子を引いてはならぬ!ポメ毛を巻き込むぞ!!
スリルとはちたなさを味わう、快感ポメラギオンである。

ポリポリ
さて、はちたないスリルプレイの後は、早朝5時のお散歩ですよ。
関東地方、昨夜の雷雨は凄かったのぉ~。飼い主の仕事場が修羅場中で皆でワイワイやっていたせいか、幸いな事にわちは雷にも気付かずグォ~グォ~寝ておったが、美麗シ~ズ~のぱっくんとこは特に雨と雷がひどかったようで、大変だったね。きっとたくさんのワン族と飼い主さん達が、不安な夜を過ごされたであろう。お見舞い申し上げます。

左より
左寄りポメさん、飼い主のお顔を左寄りで見据えますよ。
今夜『PAPUWA』の原稿が仕上がる予定なので、いつもだったらゾンビのように屍寸前な形相の飼い主ですが、まだまだ戦闘態勢のお顔をしてますね。艶のあるゾンビですか。

飼い主がまだ灰になるわけにいかないのは、明日『カミヨミ』の新章打ち合わせがあるので、今夜は『PAPUWA』の原稿後に、いろんな本から資料を探し集めてネタをそろえ、打ち合わせの準備しておかねばならぬからです。
まあでも、『カミヨミ』の資料は妖怪関連と明治の歴史本が多いので読んでて楽しいし、何よりもわざわざ土曜日に打ち合わせに来てくださる居福さんとドMの清水さんのご恩に報いるためにも、しっかり下調べしておくのじゃ、飼い主!


ポメッパ~
お散歩の締めは、ポメポメ笑顔でニパラッパ~♪
『PAPUWA』の原稿UPまで、あと一踏ん張りがんばるのです、飼い主。

机の下ではちたない
仕事がちゃんと終わるまで、ポメちゃん机の下から、はちたないポ~ズで監視を続けますよ。
邪魔ではない、ポメは邪魔などしておらぬ。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



