最後のお知らせ




マ~キング聖戦。
ねむねむ
こんにちわ、茶壺です。
最近暑さが増してきたので、朝お散歩に出かける時間が早くなって、ねむねむ顔のポメちゃんですよ。
〆切り間近で加速的に睡眠時間が減ってきている飼い主も、眠気で仏頂面になってますが、早朝の空気は頭をシャッキリさせて体を活発に動かせるようにしてくれるので、犬の散歩はとても健康に役立っておるのです。

レンガ
早朝の涼しさに、ポメもシャキーンと背筋が伸びてまいりましたよ。

ところで昨夜、校了期間で漫画家以上に我を失っている『カミヨミ』担当のドMの清水さんが、『僕、ご近所のシェパードと闘った方がよろしいでしょうか?』とドキドキ気持ち良さそうに電話をかけて来たので、『人間は、絶対訓練した犬にはかなわない!!』と飼い主が説得し続けておりました。いや、ホントあの近所のシェパードは、ベトナム戦で戦った特種戦闘犬かというぐらい、殺る気オーラを放っておるわ。

聖地
てな事言ってるうちに、やって来ましたよマ~キングの聖地へ。
ククク、飼い主め、『しまった!こっち側の道を通るんじゃなかった!!』って苦虫千匹噛み潰したお顔をしてますね。もう、遅いですよ。ポメはこのズラーーーーッと並んだ、白いお花の花壇1個1個にマーキングしていきますよ。

くんかくんか
『早よせんか、もう1滴も出とらんくせに早よせんか!』とまくしたてる飼い主を断固拒否して、丁寧な仕事っぷりを披露するポメラギオンである。ならぬ、ポメの地道な地球征服を邪魔してはならぬ!
ハッハッハッ、飼い主もすっかり頭に血が上って体も活発になられたようで、良かった良かった。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



