最後のお知らせ




ブラジル生まれのパワ~フル~ツ。
各出版社の担当さん達から年末進行のスケジュールを言い渡された飼い主は、返事がない ただの屍のようだ。

ポメポメ
きょらー!飼い主、今からそんな覇気の無い状態でどーしますかッ。ポメちゃんとのお散歩で、年末進行を乗り切る筋肉を付けるのです。
思い出せ!おまえの王子様は、コナン・ザ・グレート。

裏原宿
裏原宿でお耳ボ~リボリ、ナナメにポメ~ン。
相変わらずカメラの知識が残念な飼い主は、逆光写真を撮りまくりですね。

飼い主『ゴメンなさい。あたしメカには弱いの。ビデオの録画もできないの。』

ものすごく家庭的なメカだな。おまえに扱えるメカは、NINTENDO DSだけメカ。

ウサタ~ン
ム、左方向に怪しい物体発見!飼い主注意!!

飼い主『いえ、おまえの後ろの奴の方がよっぽど怪しいです。その緑のウサタ~ンは、すっかり裏原の主になってますなぁ。』

裏原宿には愉快な奴らがいっぱい棲息しているぞ。ワン連れOKのカフェも結構あるので、実はワン族にも優しい商店街である。

アサイ~
お散歩から帰って、飼い主は遅めの朝食。
またしても、何やら怪しい物を食べてますね。

飼い主『これは、 ブラジル生まれのパワーフルーツ「Acai(アサイ-)」をヨーグルトにかけた物よ。画面向かって右側は、凍らせた状態の袋詰めのアサイーね。 栄養価が高くて、ブラジル、アメリカをはじめ世界のアスリートたちの間で大流行してるの。横浜マリノスも選手の疲労回復を早めるために、アサイーを採用してるのよ。』

なんと!ブラジル生まれのパワーフルーツとな。
もはや、地球の元気を分けてもらって〆切りくんと戦う、インドアアスリートの飼い主である。




『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.jp/rescue.html









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



