最後のお知らせ




ハロウィンポメ~ンで癒し効果。
フレッシュはちたない
こんばんわ、茶壺です。
シャンプー後も、爽やかに大胆にはちたないポメラギオンである。

さて、新連載が始まる前は、ヤル気と同時に逃げたい気持ちもテンコ盛りに襲ってくる飼い主であるが、今回も『いやもぉ、あたし森へ帰るから。キッコロとモリゾーと苔食べて暮らすから。』と逃避率120%の模範解答である。(ちなみに、『PAPUWA』の連載が始まる時は、直前まで『登山家になる。』とトイレに籠って言い張っていた。どこを登頂する気だったんだよ。)

そんな夜逃げ屋飼い主の前に、新連載の担当さん達が『差し入れでーす。』とドンッと机の上に置いた物は。
伊蔵ー!
ギョーーーー!超ド級高級かめ壷焼酎『森伊蔵』、しかも手に入りづらい1.8lの一升瓶じゃあ~~~~!!!
値段も目ン玉飛び出るが、こげに入手困難な物をサラッと持って来おるのが、こ奴らの恐ろしいとこじゃ。いわゆるヤクザの組長が、『やあ、どーも。今回は世話になりますのぉ。コレ、つまらん物ですが、ど・う・ぞ。』の迫力である。ラベルの裏に、『逃げるな、〆切厳守。』の血文字が、スカウターを通して読み取れる。

悟しポメ~ン
飼い主、もうあきらめなさい。漫画家には寝れないとわかっていても、描かねばならない時があるの。準備期間、短ッツ!と思っても、描かねばいけないの。あと、森へ行ってもモリゾーはいないの。さっさと、予告カットを描けや。

飼い主『わかりました。こーなったら、腹をくくりました。早速準備いたします。』
ハロウィンポメ~ン
飼い主、コレはなに?

飼い主『ハロウィンの準備です。真ん中に飾ってあるのは、『ぱっくちんの七彩村♪』
http://pack.blog9.fc2.com/
の可憐でたくましく粘土をこねる、ぱぴこ奥様が作ってくださった粘土細工のハロウィンポメ~ンです。ハァ~、ちゃわゆい癒されるぅ。長期修羅場の前には、仕事場に癒し空間を作るのが、まず必要です。』

そーゆーのを生活に逃避してると言うんじゃ。ハロウィンが過ぎても、クリスマスまで飾っているに、4万ポメ~ン。


<広島ドッグパークにて、犬達の譲渡会が開催されます。>

10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
※ドッグパークの住所は、広島市佐伯区湯来町白砂82-1です。

詳しくは、コチラをごらんください。

『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.com/rescue.html
※現在サイトに繋がりづらくなっております。アークエンジェルズさんのブログhttp://arkangels.blog34.fc2.com/にて、現在の状況を知る事ができます。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



