最後のお知らせ




墓場のお花見。
ポメの森
こんにちわ、茶壺です。
ポメの森の仲間達を従える、裸の大将ポメラギオンである。

おとといガンガンの〆切りを守る快挙をなしとげた飼い主は、今日もピノキオくんのごとくお鼻を伸ばし続けておるぞ。社会人として当たり前の事をしただけなのに、さすがマイナスからの出発点の奴は違うな。
ちなみに、ガンガン担当の小泉さんから電話がかかってきた場合の『原稿できてますよ。』というお返事を本気で練習してた飼い主であるが、いつまで待っても小泉さんから電話がかかって来ないので、自分から『あの・・、原稿できてるんで取りに来てください。』とかけたそうである。
小泉さんも清水くんも、本気で原稿が上がるとは思ってなかったようだな。さすが、マイナスからの出発点の担当もひと味違うぞ。

さて、そんな浮かれ飼い主であるが、昨夜はGファンタジー担当の居福さんとM清水さんと一緒に打ち合わせがてら青山霊園にお花見に行って来たぞ。わちも一緒にご同行だ。
おふたりとも、本当に墓地で花見をやっているのか半信半疑だったが、墓地内でバーベキューやってる花見客を目の当たりに見て驚愕していたぞ。。中には、墓に腰掛けて食事しておられる初老のご夫婦もいたからな。
花見の季節は、お化けの運動会並みに無礼講な青山霊園である。

その後は、六本木ヒルズのカフェテラスで腰を落ち着けて、『カミヨミ』の打ち合わせ。
ヒルズ桜
桜の向こうに見える東京タワーが美しいな。
・・・が、寒ッツ、カフェテラス寒ッツ!
なんと、昨夜の東京の気温は2月下旬並み。真冬に逆戻りじゃ~!
みるみるうちに、ホットドリンクが水になっていくわ。極寒の中、打ち合わせに付き合っていただいた居福さんとM清水さんにスライディング土下座しろ飼い主。

今夜も東京は冷え込みが厳しいそうだが、エンターブレイン社の花見にでかける飼い主である。ヒゲと小澤くんと浮かれて凍死せぬようにな。
ポメの森の仲間2
では、ポメラギオンはポメの森の仲間達とお昼寝する。グフゥ~。


※26日のブログにトラックバックしてくださった、『派遣OL的日常+α』のTomomiさん。飼い主のPCではそちらに書き込みができなかったので、ここでコメントのお返しをさせていただくね。『トラックバック、ありがとう!カカオ99くんを食べて修羅場を乗り切った飼い主は、今ではすっかりカカオ99くんの虜である。たしかにカカオパワーはあなどれんぞ。』






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



