最後のお知らせ




漢表参道ヒルズ。
ぺろぺろポメ

こんばんわ、茶壺です。
プリンの容器、ぺろぺろポメである。

最近のわちと飼い主のお気に入りの犬連れOKカフェをご紹介するぞ。
『CAFE LAGUNAVEIL(カフェラグナヴェール)』。地下鉄表参道駅A4出口を出て、根津美術館方向に向い、デザインワークスとジョセフの間の小径を入ったところにあるカフェである。
ここは、シャンパンとプリンをメインとした珍しいカフェである。もちろん、ソフトドリンクや他の食べ物もあるぞ。さらに、呑んべえの飼い主にとって何よりも嬉しいのは、ワインやシャンパンにとても合うオードブルが充実している点である。
夜の11時まで開いているので、昨夜も仕事後の飼い主と御飯を食べに行ってきたぞ。

今日は飼い主が久々のオフなので、原宿界隈をお散歩しまくって満足ポメである。
散歩の途中に、同潤会青山アパートの跡地に来年1月オープン予定の表参道ヒルズを視察して来たぞ。

ポメラギオン『この表参道ヒルズに、ポメラギオンのポメラギオンによるポメラギオンのためのポメ専門ドッグショップ(アイドル犬は気が弱くて美犬のマルチーズかシーズー。)も入ると良いなぁ。』

飼い主『この表参道ヒルズに、B級ホラーが充実したビデオ&DVDレンタル店(店員は世界各国のマッチョメ~ン)も入るといいわねぇ。』

うむ、己の欲望には一切妥協せん覚悟のわちらである。

飼い主『あ、でも汁もしたたるフェロモンイタリア男が経営するワインショップも入って欲しいです。』

飼い主、願い事は三つまで!もう、後一つしかないぞ。

飼い主『じゃあ、褌キリリとしめた阿部寛のようなガンコ親父が経営する居酒屋ー・・。』

仕事明けで存分に脳が疲労しておるな飼い主。そんな18禁な表参道ヒルズは無理。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



