最後のお知らせ




股旅。
股旅

おはようございます、茶壺です。飼い主は当然ながら仕事ingである。
飼い主は土日は、朝から旅番組だの寺巡りだのの番組を観てトリップしながら
原稿描くのが好きだ。さっきもテレ朝の『旅サラダ』を観ながら、岩手に心がトリップ
しておったぞ。
番組に出て来る旅館の連絡先を原稿用紙の隅にメモりながら、『仕事が終わったら
行かなきゃ。ウフフ、ウフフ・・。』と不気味に笑ってるが、まぁ行けたためしはないな。
だいたい原稿用紙にメモっても、アシスタントさん達に容赦なく消されるに決まっておるじゃないか。気付け!
今日も旅費という目標でわちの食事代稼げよ。
じゃ、わちはもう一眠りする。ムニャムニャ。




冬の盆栽。
クリスマス木

飼い主の仕事部屋にはいまだにクリスマスツリーが、いいかいまだに去年の12月から飾ってあるクリスマスツリーが置いてある。
おい飼い主、この季節外れの浮かれたな盆栽どうにかせい!
『大丈夫よ、茶壺。今が旬のタイムリーなアイツらを飾ってみました。これで違和感なし!』
森ゾー

むしろそいつらは今月で終わりだ。おまえも一緒に森へ帰れ。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



